賠償責任保険について

特色

プロの整理収納アドバイザーとして現場でサービスを提供している時に、気を付けていてもお客様宅の床や壁を傷つけてしまったり、モノを破損してしまう等の事故が起きてしまうこともあります。そんな万が一の際にあなたを守ってくれる保険加入をオススメします。
また損害保険に加入することで、あなただけではなくお客様からの安心、信頼も得ることができます。

※ご加入は、1級資格取得者を対象とさせていただきます。
※アクティブメンバーズ会員の方のみお申込みいただける特典となります。
ご了承ください。

保険料

整理収納アドバイザーアクティブメンバーズ会員の方
9,900円/年(会員割引特別価格)

※アクティブメンバーズに事前にお申込み頂いた上でお申し込みをお願いいたします。
※保険契約期間は保険実効日(決済日)より1年単位となります。
※お支払いは1年分一括決済となります。途中解約によるご返金はございません。
※保険の継続につきましては自動更新となります。(カード決済のみ)
※クレジットカードのご利用が難しい方にはお振込み対応もしておりますが更新日はご自身でご確認いただき更新月内のお振込をお願いいたします。

保険概要

 

保険金額 1億円 (免責5万円)
保険期間 1年間 (継続自動更新)

・ハウスキーピング協会が加入する団体保険ですので個々に保険証書はお渡し出来ません。事故があった場合は直接保険会社へ連絡をお願いいたします。
・決済日を保険開始日とさせていただきます。
・保険料の決済が完了後、事情により保険加入をお断りする場合がありますので予めご了承ください(その場合はお支払頂きました保険料を返金いたします)。
・保険料は、事故率、加入率、アドバイザーの皆様の実売上などにより変動する場合があります。
・事故が起きた後のお申し込み、偽りの申請等、保険金請求に関わる不正行為は固くお断り申し上げます。
・全国のアドバイザーが協力して形成している保険ですので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

加入方法

①マイページよりお申込み下さい。


②お支払方法はPaypal決済となります。
※お支払の完了日が保険実効日となり、翌年から自動更新となります。
翌年以降、更新のお知らせはありません。


③入金確認後、マイページに有効期限が表示されます。ご確認ください。

加入手続き

マイページの「申請はこちら」のリンクからお進みください。

解約について

契約期間は1年単位となってますので、契約期間中はいかなる理由でも途中解約はできません(返金はできません)。
但し、お申し出によりサービスは中止することができます。
解約をご希望の場合は契約終了日の30日前までに、マイページよりお手続きください。
※更新日を含め、決済が完了してからの解約希望によるご返金は一切受付できませんの でご注意ください。

事故が起こった場合の連絡

①損保ジャパン 賠償責任保険ご担当に連絡
ハウスキーピング協会で賠償責任保険に加入している、とお伝えください)

平日17時まで
TEL : 03-5960-0801

平日17時~翌日午前9時及び土日祝日は「事故サポートセンター」に連絡してください。
TEL : 0120-727-110

賠償責任保険事故通知書(PDF)に記入し、FAX送信する
FAX 03-3385-3689

③審査後、「保険金請求書」が送られますので指示に従ってご請求ください。
(審査結果により、保険が適用にならない場合もございます)