ハウスキーピング協会

お問い合わせはこちら
携帯サイトはこちら
整理収納アドバイザー アクティブメンバーズ 募集中!!
<法人向け> ビジネスサポートサービスのご案内
求人なび
整理収納アカデミア 「アカデミアマスター」とは?
名前
桑原 美栄子(くわはら みえこ)
活動エリア
☆整理収納アドバイザー2級認定講座
  首都圏(千葉・東京他)
  宮城県(仙台市及び近郊)
  福島県(福島市及び近郊)・遠方の方は、ご相談ください。

☆お片づけサポートサービス
  首都圏(千葉・東京他)
保有資格
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
健康住宅アドバイザー
リフォームスタイリスト
ハウスキーピングコーディネーター2級
ホームページ
お問合せ
E-mail:m.k-tntm@m.jcnnet.jp
TEL:090-6163-2867
プロフィール
千葉県松戸市在住。 3児の母。(3人とも成人しましたが。)

小さい頃から収納の名人(自画自賛?)
どんな物でも、どんな量でもパズルのように組み合わせて積み上げるように収納していました。
その積み上げて収納した時の満足感はありましたが・・・。
その中の物を使うために取り出す時は、またパズルの解体と積み上げ・・・。
何かが変!!何かが違う!!(違和感いっぱい)

めぐり合えたのが整理収納アドバイザー2級講座。

今まで抱えていた違和感がすっきり解決!!!

現在整理収納アドバイザー2級認定講師として活動中です。
【掲載情報(活動実績)】
・整理収納アドバイザー2級講座
 2013年から千葉県中心に開催。

・お片づけサポートサービス
 家のリフォーム前後の荷物の整理収納のサポートサービス
【掲載情報(コメント)】
必要な物を取り出す時、簡単に楽ちんに取り出せたらとても気持が良いですよね!!!

質問です。『今、不便は感じていませんか?』
それが、当たり前と思っていると不便ということすらわからないよね。

質問を変えます。『必要な物を間単に取り出せますか?』

さあ、毎日が気持のいい生活を手に入れましょう!

アメリカのTVドラマの中から『必要なくなった物を捨てられないのはその物に所有されているという事だ。物質主義の現代社会において多くの人間が所有物に所有されている。』(ミルドレット・リセット・ノーマン)

自分が、流行遅れのサイズの小さいスーツに所有されているなんて!イヤ!