【重要なお知らせ】整理収納コンペティション副賞 改定のお知らせ

歳末の候、皆さまにおかれましては未曽有の災禍とはいえ、この難局に立ち向かわれていることと存じます。
新型コロナが猛威をふるい、そのダメージは経済にも深刻な影響をもたらしています。

コロナ禍が長引いている現在、コロナによって受けた痛手は様々なところで波紋をよんでおり、感染拡大に伴う企業業績の悪化は顕著化しています。コロナの収束は依然見通せず、協会にとっても大変厳しい状況に置かれております。

そこで、現在発表されております「整理収納コンペティション2021」の賞金につきまして、見直しを行わなければならなくなりました。
すでにエントリーをおこなっていただいている方、またエントリーご準備をしていただいている方には大変ご迷惑をお掛け致します。深くお詫び申し上げます。
 
【賞金 改定】
:グランプリ 30 万円→ 15 万円
:準グランプリ 15 万円→ 7 万円
:最優秀新人賞 10 万円→ 5 万円

※その他特典として、協会の機関誌やホームページ等での紹介。
 今回はそれ以外にも特典もご用意させていただく予定です。

コロナウィルスの感染拡大は、協会にとって大きな試練でもあります。
長年続いております「整理収納コンペティション」、来年の開催に向け企業努力を重ねて参りたいと存じます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ハウスキーピング協会