2/13(火) 10:00~14:00 HPメンテナンスのお知らせ
当協会HPをご利用中の皆さま
いつも当協会HPをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当協会HPは下記期間において、ドメインURLの変更を伴うメンテナンスのためご利用ができなくなります。
【利用停止期間】
2/13(火) 10:00~14:00
※上記期間は講座申込みや、マイページへのログイン、申込み後の講座のキャンセル操作ができないためご注意ください。
【変更内容】
当協会のマイページURLが変わります。
URL変更前:https://housekeeping.or.jp/system/user
URL変更後:https://housekeeping-hk.com/system/user
※変更前⇒変更後のURLには自動転送がかかるようになりますので、特別な操作は必要ございません。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒どうぞよろしくお願い致します。
ハウスキーピング協会