1. 1

    会場/日程

  2. 2

    講座詳細

  3. 3

    申込事項

  4. 4

    申込内容確認

  5. 5

    申込完了

整理収納アドバイザー3級 認定講座

講座内容をご確認ください。

開催日時 2024年05月03日(金) 09:00 ~ 12:30
補足 子どもの片付け力を育てたい保護者のための子育て片付け講座
開催方式 オンライン開催
会場 オンライン
会場住所 オンライン
会場URL
主催 お片付け教室 さくらいろ
講師名 有田桜
受講料(税込) 9,900 円 (整理収納アドバイザー3級 講座(認定料込み))
5,500 円 (整理収納アドバイザー3級 講座(認定料なし))
連絡事項 ご用意いただくもの
●事前に講座資料をPCでお送り致しますので、印刷をして頂き、お手元にその資料をご準備ください。
●筆記用具
●飲み物
●カメラ付きPCまたはタブレット、予備としてスマホ※Wi-Fi環境、充電をご確認下さい。
●当日連絡がつく携帯電話をお手元にご用意下さい。

※講座内で【ワーク】みんなでシェアするところがありますので、
ビデオ、マイクはオンでご参加ください。

【受講に際して】
オンライン会議システムZOOMを利用します。
『画面共有』でスライドを見て頂きますのでPCまたはタブレットでの受講を推奨します。
当日は、前日にこちらからメールでお送りするZOOM URLをクリックし、ID・パスワードを入力するだけで入室して頂けます。
ZOOMが初めての方、慣れていない方には、安心して受講して頂くため、ご要望がございましたら、顔合わせを兼ねたテストZOOMを致します。

※認定料なしでのお申込みは、3級・2級・1級をすでに取得済の方に限り、
3級講座当日に取得済の認定証のご持参をお願いしております。
 
詳細につきましては、下記のページをご覧ください。
 
【整理収納アドバイザー3級講座概要】
https://housekeeping.or.jp/about_license/grade3/
 

3級を初回受講の方は認定が必要になりますため、
誠に申し訳ございませんが、認定なしの5,500円ではご受講いただけません。

 
ご理解いただきますようお願い申し上げます。


★有田桜3級受講者は、同講師の2級認定講座が2,200円割引で受講できます。
お問い合わせ先
メールアドレス
sako.colorwater@gmail.com
詳細ページ https://sakura-iromizu.jimdofree.com/