10/16(木) 12:00~夕方 HPメンテナンスのお知らせ
当協会HPをご利用中の皆さま
いつも当協会HPをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、システムの安定性向上とセキュリティ強化を目的として、ウェブサイトの基盤である WordPressの定期アップデート作業を下記の期間にて実施いたします。
このメンテナンス期間中、当協会HPは一時的にご利用ができなくなります。
【利用停止期間】
2025年10月16日(木) 12:00頃から夕方まで (作業進捗により、終了時刻が前後する場合がございます。)
⚠️ 主な影響とご注意事項
上記の期間中は、ウェブサイト全体、または一部の機能がご利用いただけなくなります。特に以下の操作ができなくなりますので、ご注意ください。
- ウェブサイトの閲覧(ページが表示されない、またはエラー画面が表示されることがあります)
- 講座のお申込み
- マイページへのログイン
- お申込み後の講座のキャンセル操作
多くの場合、システム切り替えに伴い「現在メンテナンス中のため、しばらくの間ご利用いただけません。」という画面が数分間表示されます。
万が一、アップデート作業中に予期せぬエラーが発生し、サイトの閲覧ができない状況が確認された場合、速やかに復旧(バックアップからの差戻)を行います。その際は、約30分程度で再度ご利用いただける見通しです。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
【本件に関するお問い合わせ】
ハウスキーピング協会事務局
03-6300-5181
main@housekeeping.or.jp