アドバイザーなび / 関東地区 - 東京都

名前
大村 信夫(オオムラ ノブオ)

活動エリア
■エリア:東京都内が中心ですが、全国どこでも対応します
■内容:ワークショップ、セミナー、講演、コンサルティング、コーチングなど、お気軽にご相談ください
⇒詳しくはホームページをご覧ください
保有資格 整理収納アドバイザー1級
家電製品アドバイザー
初級システムアドミニストレータ
笑顔のコーチング 認定ファシリテーター
日本マーケティング学会 会員
ホームページ
ブログ
お問い合わせ
TEL : 
FAX : 
プロフィール
大学卒業後、家電メーカー入社。海外の新規事業立ち上げや、パソコンのマーケティング部門を経て、現在は経営管理部門に勤務。
知人の整理収納アドバイザーに自宅の片付けを依頼したところ、家族の雰囲気までも改善したことがきっかけで片付けに興味を持つ。
男性では珍しい整理収納アドバイザー1級まで取得し、片付けの本質的な考え方をベースに、人生をよりよく生きるためのメソッドを開発・実践中。毎日をワクワクな笑顔で過ごすことがモットーの、共働きで3人の子育て中【片付けパパ】です。
⇒詳しくはホームページをご覧ください
活動実績
■各種セミナー・勉強会の主催
■勉強会や出版社などにおける講演
■個人向けコーチング など
家電メーカーに勤務しながら「パラレルキャリア」を実践しています
コメント
「パラレルキャリア」とは、ピーター・ドラッカーが著書『明日を支配するもの』で提唱しているこれからの社会での生き方のひとつです。
私は家電メーカーに勤務しながら、パラレルキャリアとして「片付け」を切り口に、人生をよりよく生きるメソッドを開発・実践し、それを多くの方に知っていただくことをライフワークとしています。