アドバイザーなび / 九州・沖縄地区 - 福岡県

名前
米倉 薫(ヨネクラ カオル)

動画
活動エリア
■お片づけサービス/福岡県内がメインエリア
■オンライン対応/全国
※ご依頼があればどこへでも伺います。
保有資格 整理収納アドバイザー1級
住宅収納スペシャリスト
宅地建物取引士
整理収納アドバイザー2級認定講師

ホームページ
ブログ
お問い合わせ
お片づけのRISOLA(りぞら)
TEL : 090-7151-6998
FAX : 
プロフィール
1973年兵庫県姫路市生まれ。
1998年結婚を機に福岡へ。福岡市中央区のマンションに夫婦二人暮らしです。
好きなことは、食べること、旅行。苦手なことは、料理、黙っていること。特技は”ポジティブ変換”

甲南大学卒業後、不動産会社での勤務を経て、株式会社リクルートに中途入社。
SUUMOで住宅情報誌、住宅情報サイト、相談カウンターの営業職として19年間勤務。
全国各地の不動産会社、住宅メーカーを1000社以上担当し、たくさんの方の"住まい選び"をお手伝いしてきました。

私自身は、結婚後夫婦で暮らしたおうちは3軒目。会社員時代に単身赴任で一人暮らしをしたおうちは6軒と多くの"住まい選び"をした経験を持っています。

住まいに携わってきた経験と、お節介な性格を活かせる仕事だ!と整理収納アドバイザーの仕事の楽しさに魅かれ、最短で資格を取得し起業。
活動実績
福岡都市圏を中心にサービスを展開中
●おうちのお片づけ
●オンラインでお片づけ
●お引っ越しのお片づけ
●各種セミナーの実施
コメント
「ここに住みたい!」とワクワクした気持ちで契約した住まい。
そのワクワク感を、もっと自分らしく、もっと快適に暮らせるお手伝いができるのが、整理収納アドバイザーのお仕事と考えています。
家事に仕事に追われる毎日。せめておうち時間は、イライラせず、ストレスフリーでいてほしい。

だから、RISOLAのスローガンは、
『笑顔になれるお片づけ』

『もっと自分らしく もっと笑顔で過ごせる おうち時間を』をビジョンに、「やあ!よねさん!」と気軽に頼っていただき、お片づけでたくさんの方を笑顔にできるよう、私自身が笑顔を絶やさず、お仕事を楽しみながら活動しています。