アドバイザーなび / 関東地区 - 東京都

名前
三ツ井 さくら(ミツイ サクラ)

活動エリア
首都圏を中心として活動
◇整理収納サービス、ルームスタイリング、
 コンサルティング
◇各種講座、セミナー・資格講座
◇企業セミナー
その他、ご要望などご相談下さい。
保有資格 整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー1級認定講師
オフィス環境診断士
ルームスタイリスト・プロ

ホームページ
ブログ
お問い合わせ
SakuraBlooms
TEL : 080-3409-7532
FAX : 
プロフィール
大手化粧品メーカーに就職、約4年間神戸の百貨店に勤務。

その後、転職を経て転勤族の夫と結婚。生まれてから現在までの引越し経験は20回。

子育てが落ち着き、整理収納アドバイザー資格を知り、1級資格取得。
無印良品勤務を経て、現在フリーで活動。

一人ひとりのライフスタイルに合わせた片付け方法、引越し経験を活かした整理収納アドバイスなど、快適な部屋づくりを提案。
活動実績
◇整理収納サービス、ルームスタイリングサービス、コンサルティング
◇整理収納アドバイザー1級予備講座、2級認定講座開催
◇ルームスタイリスト1級・2級認定講座開催
◇企業セミナー・講座
◇メディア掲載
コメント
お片付けはゴールではありません。
日々をもっと快適に過ごすためのステップです。
生活を整えることで心に余裕が生まれます。

お片付けの向こう側には、たくさんの夢があります。
きれいでスッキリ片付いたお部屋を前にすれば、絵を飾ろうかな、植物を置こうかな、友達を呼ぼうかな、など、あれもこれもやりたい事がふつふつと湧いてきます。

きっと無理…自分ひとりでは…と悩んでいる方、あきらめないで一緒に片づけてみませんか?

あれもしたい!これもしたい!自由に使える時間が欲しい!という方のために、SakuraBloomsは快適なお部屋作りをご提案します。