1. 1

    会場/日程

  2. 2

    講座詳細

  3. 3

    ログイン
    会員登録

  4. 4

    申込内容確認

  5. 5

    申込完了

住宅収納スペシャリスト 講座

講座内容をご確認ください。

開催日時 2020年07月18日(土) 10:00 ~ 17:00
補足 (土)
開催方式 オンライン開催
会場 オンライン
会場住所 オンライン
会場URL
主催 ミューク
講師名 日浦弘子
受講料(税込) 38,500 円 (住宅収納スペシャリスト 講座)
連絡事項 本講座は「Zoom(ズーム)」を利用します。
講師から送られるURLをクリックするだけで
PCやタブレット、スマホで受講できます。
Zoomを使用するのが初めての方も多いと思いますが事前メールにて参加の仕方をレクチャーいたします。
【Zoom受講方法】
・カメラ付PC, Mac
Webブラウザを利用します。
Chrome/Safari/Firefox/Internet Explorer対応。
・iPad, iPhone, Android
開催30分前までに、無料アプリ「Zoom」のダウンロードをお願いします。
弊社からメールでご案内するURLをクリックし「Zoomを開く」を押すと自動でダウンロードできます。

※対面式のセミナーと同じく、カメラONの状態でお受けいただきます。
※1時間半に1回ほど休憩をはさみ、ご参加しやすい状況に配慮します。
※当日の開始20分前に接続確認テストを行います。
Zoomが初めての方もご安心ください。

■当日ご用意いただくもの
□ カメラ付PCかタブレット いづれか1点
※Wifi環境・充電器に挿した状態で受講ください。
□ スマートフォン(予備)
□ 筆記用具(シャーペン・消しゴム・定規等)
□ 飲み物(長丁場ですので、水分補給のため)
□ マイク付きイヤホン
(お持ちであれば。コードに+-操作バーが
 付いていればマイク付きです)

■領収書について
ご希望の場合、振込確認後に郵送します。
領収書に記載する日付はセミナー日となります。
(依頼方法は、お申込後の振込案内メール参照)
■docomo.ne.jpなどのキャリアメールの方へ
申込後1時間以内に自動返信メールが届かない場合、お客様の端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。
お手数をおかけして恐縮ですが、
「housekeeping.or.jp」と「office@mjuk.jp」からメールを受信出来るように設定変更をいただきますようお願いいたします。
その後は必ず、「office@mjuk.jp」へ
【件名】住宅収納スペシャリスト講座 振込先メールの送付依頼
【本文】お名前・受信可能なメールアドレスをお送りください。

■お申込期限
講座日の3日前 23:59まで
(当日迄に、資料をご自宅へ郵送する為)

その他詳細はお申込みいただいたのち改めてご連絡させていただきます。
皆様と共に学べることを楽しみにしています。
お問い合わせ先
メールアドレス
hiura@ju-spe.com
詳細ページ https://www.mjuk.jp/