1. 1

    会場/日程

  2. 2

    講座詳細

  3. 3

    申込事項

  4. 4

    申込内容確認

  5. 5

    申込完了

オフィス環境診断士1級講座

講座内容をご確認ください。

開催日時 2024年05月28日(火) 09:30 ~ 17:00
補足
開催方式 オンライン開催
会場 オンライン
会場住所 オンライン
会場URL
主催 オフィスコーディネーター育成協会
講師名 今村亜弥子
受講料(税込) 46,200 円 (オフィス環境診断士1級講座)
連絡事項 ◇講師紹介
はじめまして、オフィス環境診断士の今村亜弥子です。
オフィス環境改善の事例も交えながら分かりやすく丁寧にお伝え致します。
<保有資格>
オフィス環境診断士認定講師
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
ルームスタイリストプロ認定講師
健康経営アドバイザー

■講座ご案内
整理収納のメソッドをオフィス環境に積極的に導入し、効率的で機能的な環境を作る役割を「オフィス環境診断士」が担います。
オフィス環境を様々な観点から定量的・定性的に分析することでオフィスの整理収納を効果的に進めるためのスキルと知識を身に付けることが出来ます。


ご自宅にいながらにしてご受講頂ける、ZOOMを使用したオンライン講座です。
※オンラインが初めての方でご希望者には事前に接続確認日を設けますので、ご希望日・時間を3つほどお知らせください。

■お申込みの流れ
・お申込みのメール確認後、48時間以内にメールにて詳細ご連絡致します
  ↓
・受講料のご入金の確認後、テキスト・資料を送付致します。
  ↓
・当日、テキスト、資料、筆記用具をご準備頂きご受講下さい。

■受講環境
常時接続可能なインターネット環境
※接続不備などある場合がございますので、講座開始前後、お時間に余裕を持ってご受講下さい。

■最小開催人数:1名
1名様でもマンツーマンでお伝えさせて頂きます。

■ご準備物
パソコン(WEBカメラ、マイク、スピーカー ※外付けでも使用出来ればOK)+スマホまたはタブレット(必須)
※パソコンとスマホ(タブレット)は同時に使用します。
テキスト・資料、筆記具

■昼食・休憩
昼食休憩は約50分~60分、講座中も随時、休憩時間を取ります。

■キャンセル規定
※ハウスキーピング協会規定に準じております。

■申込締切日:開催5日前
 お支払期限:開催4日前(土日・祝日を除く)

■注意事項
*オンライン講座の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合がございます。
同意がない場合はご受講できません。

*お一人の申し込みに対して、PCを共有しながら複数人で同時に受講していただくことはできません。複数人でご参加の場合は人数分のお申し込みが必要です。
お問い合わせ先
メールアドレス
info@fmc-office.biz
詳細ページ https://ameblo.jp/ajyapan/entry-12463557402.html