1. 1

    会場/日程

  2. 2

    講座詳細

  3. 3

    申込事項

  4. 4

    申込内容確認

  5. 5

    申込完了

企業内整理収納マネージャー 講座

講座内容をご確認ください。

開催日時 2024年06月18日(火) 08:30 ~ 16:30
補足 企業の整理収納コンサル多数実績あり◆2級認定優秀講師◆受講者2万人◆宅建士/IC◆著書6冊◆有吉ゼミ
開催方式 オンライン開催
会場 オンライン(定員10名様)(オンラインサポート付き)
会場住所 オンライン
会場URL
主催 株式会社インテリアR(インボイス登録済)
講師名 西口理恵子
受講料(税込) 40,700 円 (企業内整理収納マネージャー 講座)
連絡事項 ╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
 2009年からの総セミナー受講者数、
 ダントツの20000名超!
 著書6冊・TV・Instagramでおなじみ、
 西口理恵子が分かりやすく伝えます。
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋

■西口理恵子プロフィール■
https://interior-r.com/about/
株式会社インテリアR 代表取締役
| 創業2009年。収納作業件数が多く
| 経験を盛り込んだセミナーが大好評。
| 大和ハウス工業等、大企業の収納監修多数。
| 10・8才の子供との4人家族。芦屋市在住。
| 著書「シンプル収納の家づくり」その他多数。

■2級認定講座での表彰■
・2019年度優秀講師
・2020年度優秀講師
(講師評価、講座開催数、動員数等)

■取得資格■
・インテリアコーディネーター
 (新築マンションモデルルーム実績多数)
・宅地建物取引士
 (新築マンション企画営業6年経験)
・企業内整理収納マネージャー認定講師
 (大手企業の整理収納実績多数)
・ファイリング・デザイナー検定1級
 (書類管理セミナー実績多数)
・オフィス環境診断士1級

■企業研修■
・トレンドマイクロ
・パナソニックコーポレートユニオン
・三菱電機住環境システムズ 等多数

~~~~~~~~~~~~~~~

「Zoom(ズーム)」を利用します。
講師から送られるURLをクリックするだけで
PCやタブレット、スマホで受講できます。
Zoomを使用するのが初めての方も多いと
思いますので、ご説明ページを作成しました。
https://seiri.officialsite.co/pages/3753740/page_202004152051

【Zoom受講方法】
▶カメラ付PC, Mac
 Webブラウザをそのまま利用します。
▶iPad, iPhone, Android
 開催30分前までに、無料アプリ「Zoom」の
 最新版ダウンロードをお願いします。
 弊社メール記載のURLをクリックし
「Zoomを開く」を押すとダウンロードできます。

※対面セミナーと同じくカメラONにて受講いただき、
 ご理解いただいたか確認しながら丁寧に進めます。
※適宜休憩をはさみ、疲れないよう配慮しています。
※Zoomの操作がご不安な方は、当日の開始15分前に接続テストを行います。
 Zoomが初めての方もご安心ください。

~~~~~~~~~~~~~~~

■当日ご用意いただくもの■
□ カメラ付PCかタブレット いづれか1点
※Wifi環境・充電器に挿した状態で受講ください。
□ スマートフォン(演習⑥で使用します)
□ メモ用ノート(A5以上が望ましい)
□ 筆記用具(シャーペン・消しゴム・定規等)
□ 飲み物(長丁場ですので、水分補給のため)

■お支払方法について■
【銀行振込】※振込手数料をご負担ください

■領収書について■
ご希望の場合、振込確認後にPDFでお送りします。押印原本が必要な場合はその旨もお申し付けください。
領収書に記載する日付は講座日となります。
(依頼方法は、お申込後の振込案内メール参照)

■docomo.ne.jpなどのキャリアメールの方へ■
申込後1時間以内に自動返信メールが届かない場合、お客様の端末にて迷惑メール対策設定が行われている可能性がございます。
お手数をおかけして恐縮ですが、
「housekeeping.or.jp」と「interio-r.com」からメールを受信出来るように設定変更をいただきますようお願いいたします。
その後は必ず、「info@interior-r.com」へ
【件名】企業内整理収納マネージャー講座 振込先メールの送付依頼
【本文】お名前・受信可能なメールアドレス
をお送りください。

■ご質問・お問い合わせ■
講座のこと、お申込方法のこと等、
お気軽にSMS(ショートメッセージ)にて
09088208316 西口宛にご質問ください。
その際、お名前をお入れいただけると助かります。
 受付時間 9:00~19:00 
 定休日:水・日

■お申込期限■
 6/16 18:00まで
(当日迄に、資料・テキストをご自宅へお届けする為)
(北海道・青森・秋田・沖縄・その他離島の場合は 6/15 15:00まで)

※5名以上で、御社会議室にて社員様のみでの開催も可能です。
お申込は、下記HPのお問い合わせ欄よりお願いいたします。
お問い合わせ先
メールアドレス
rieko@interior-r.com
詳細ページ