eラーニングコースの注意点及び著作権について

◆eラーニングコース受講の際の注意点
このコースでは、Webテキストやパワーポイントによる教材を配信しています。
スマートフォンで動画を閲覧する場合、Wi-Fi環境での閲覧を推奨します。
パソコンでのご利用の際にはインターネット接続業者(プロバイダ)への接続料金が別途かかります。
また携帯電話でのご利用の際は、パケット料金がかかります(パケット定額制サービスのご利用を推奨します)。通信にかかるパケット代金はお客様負担となります。

◆著作権・知的財産保護についての表記
このeラーニングコースの受講に際して、受講者には守秘義務が課せられます。
1)複写・複製・再配布の禁止
この教材テキスト・ボキャブラリーリスト・パワーポイントの内容を複製・二次使用するなどの行為を禁止します。
教材の内容はお申し込みされたご本人のみが使用できるものとします。
一般社団法人ハウスキーピング協会(以下、当協会という)は「知的財産保護」に関して、法的な対応を行います。
2)一般公開の禁止
この教材テキスト・ボキャブラリーリスト・パワーポイントに含まれる情報は、著作権によって保護されています。
あなたはその情報を、一般公開してはならないものとします。
本コースのご利用料を支払い、購入した方のみが使用できるものとします。
3)損害賠償
あなたが規定に違反した場合、当協会に対して、違約金として違反件数と販売価格を乗じた価格の10倍の金額を支払うものとします。
また、インターネットにおいて内容公開をした場合は、損害賠償を支払うものとします。
4)免責事項
当教材の内容に関して発生した直接的、および間接的な損害に対し、当協会は責任を負うものではありません。
すべてあなたの自己責任で行うこととします。

企画制作・監修 ハウスキーピング協会