アドバイザー・マルシェ出展団体のご紹介

 

アドバイザー・マルシェとは

 ~整理収納アドバイザーとしての活動の今がここにある~

整理収納アドバイザー1級資格取得者は、個々の活動にとどまらず、自身のスキルや社会のニーズに合わせ、活動の範囲を広げています。それは整理収納というスキルが日々の暮らしや社会・経済活動に役立つものであることに他なりません。

整理収納フェスティバルのアドバイザー・マルシェには、家庭・企業、店舗、教育、心理、、デジタルデータ、介護・福祉などあらゆる分野に向けてファシリテイトするアドバイザー活動の今がわかるブースが揃います。

資格を取得したけれど、どのような活動をしていけばいいかわからない、資格に興味はあるけれど、何が自分に合っているかわからないという整理収納アドバイザーの皆さんの情報収集ときっかけの場としてご参加ください。

また、整理収納アドバイザーとのコラボレーションや事業展開をご検討されている皆様との交流の場としてもご活用いただけます。

 

 

整理収納フェスティバル2022オンラインのアドバイザー・マルシェに出展された特別協賛団体のご紹介です。

オンライン開催に今年は24団体が出展!

例年の展示やサービスの説明等がフェス当日、ご自宅からご参加可能でございました!

リアル会場では1つの出展団体ブースにに2名程度の座席数でしたが

オンライン会場では数十人の参加が可能となり多くの参加者でにぎわいます。

 

出展いただいた中で特別協賛いただきました各団体の紹介動画を掲載いたしますのでご覧ください!!

(団体名は五十音順、敬称略)

アドバイザー・マルシェのオンライン開催はフェスティバルの当日に終了いたしましたが

動画を視聴してみて興味・関心のある団体へは

各公式HPにて詳細を確認してみて下さい。

※その他の出展団体はフェス公式サイトからご覧ください

https://fes.housekeeping.or.jp/

 

 

片づけ心理学®

公式HP

 

◆株式会社 アリーズ・ハウスキーピング

公式HP

 

◆株式会社 整理収納教育士

公式HP

 

◆クリンネスト®講師チーム

公式HP

 

◆整理収納アドバイザージュニア講座

公式HP

 

TOPへ