連続して2日間受講できない場合は、それぞれ別の会場で受講することはできますか 投稿日:2017.06.12 2日間の講座を別の会場で受講することはできません。 大変申し訳ありませんが、日程を調整いただきお申込みください。
申込した講座・試験をキャンセルする方法を教えてください 投稿日:2017.06.12 準1級認定講座・試験のキャンセルは マイページからお申し込みください。 下記、キャンセル料と振込手数料を差し引いてご指定の口座にお振込みします。 ◇準1級認定講座 申込日~11日前:10% 10日~3日前:50% 2日前 […]
2級認定証が届いてからでないと、準1級予備講座の申込みはできませんか 投稿日:2017.06.12 2級講座の受講後、受講日時と開催会場をご入力頂ければ、 認定証がお手元に届く前でも、お申込み可能です。 2級受講前のお申込みはできませんのでご注意ください。
入金しましたが、申込完了のお知らせメールが届きません 投稿日:2017.06.12 現在、入金確認後に申込完了のメールはお送りしておりません。 お支払い完了の確認はマイページでご確認いただけます。 入金確認ができましたら、マイページの申請済み講座一覧に支払日が表示されます。 お支払い後4日を経過しても、 […]
受講票や受験票は発行されるのでしょうか 投稿日:2017.06.12 <受講票について> 準1級認定講座では受講票は発行しておりません。 当日の受付にてお名前を確認させていただいております。 <受験票について> 1次・2次試験とも受験票は発行しておりません。メールにて受験番号をお知らせして […]
私の住んでいる地域で準1級認定講座の予定があるか知りたいです 投稿日:2017.06.12 講座の開催が決まり次第、協会ホームページにて掲載いたします。 <準1級認定講座スケジュール>にてご確認ください。 公開前のスケジュールのお問合せには、お答えできかねますのでご了承ください。
申込み後、自動返信メールが届きません 投稿日:2017.06.12 お申込み後、協会より自動返信メールをお送りしております。 24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールの受信ボックスをご確認の上、事務局までご連絡ください。 Gmail、yahooメールなどのwebメールや携 […]
申込期間について教えてください 投稿日:2017.06.12 講座・試験共に、開催日の90日前より申込受付を開始いたします。 定員になり次第、受付終了となりますので予めご了承ください。 締切予定日前に満席になる場合がありますので、早めのお申込みをお勧めいたします。
HP上で「受付終了」とありますがキャンセル待ちはできますか 投稿日:2017.06.12 大変申し訳ございませんが、1級の全ての講座・試験でキャンセル待ちは受付けしておりません。 お席の空きができた場合は、再募集をさせていただくこともございます。 再募集はキャンセルがあったタイミングになりますので、お問い合わ […]