キャリア認証を受けたアドバイザーのご紹介:関西地区

北林 敦子    

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

しっかりした資料づくりとコンサルタントで企業からのご依頼、個人宅ではリピートのご依頼も多く、確実な信頼を得ている様子がうかがえます。
わかりやすい図面の作成と丁寧な説明によってお客様との相違ない共通認識ができていることが、作業の完了の際のお客様満足度に繋がっていると感じます。
インテリアコーディネーター、住宅収納スペシャリストの資格を持ち、DIYや建築の知識を生かした収納の提案も得意とされています。誠実で信頼できるアドバイザーです。

 

片山 香南             

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

丁寧なヒアリングと、効率の良い作業計画による確かな実績を積んでおられ、リピーターも多く信頼度が高いことがうかがえます。
図なども盛り込まれている提案資料が、見やすくわかりやすいので、トータルにおうちの整理収納作業を任せたい、と思っておられる方にもお勧めいたします。
また、飲食店のバックヤードの整理収納作業も専門に行っておられます。笑顔がやさしく、とても信頼できるベテランアドバイザーです。

 

鬼海 有希子           

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

一時的に片付けるだけではなく、住まう人の心に寄り添い、今後の暮らしが心地よく快適になるようなサポートをされておられます。
整理収納サービスの経験・実績も豊富で、特にすっきりみせるインテリアに合う収納コーディネートや、ラクして出し入れが出来る収納作りを得意とされています。
お客様の話をじっくり聞いた上で的確なアドバイスをされているので、やってみよう!というワクワクした気持ちにさせてもらえます。

 

笹田 奈美子     

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

片付けに追われる生活ではなく、自分らしく楽しく暮らす手段として、お片付けの仕組み作りを考えサポートされています。
働く女性目線の時短整理やデジタルを活用した書類整理も得意としていて、ライフワークバランスを考え整理収納サービスを利用してもらいやすい取り組みをされています。
とても話しやすい雰囲気を持っているので、悩みを打ち明けやすく、誠実な人柄なので信頼してサポートの依頼ができます。

 

南 章子          

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

防災備蓄収納マスタプランナーとしての活動で培った経験と知識を活かし、防災面においても安心・安全な暮らしをお客様に送って頂くための整理収納を得意とされています。
『お片付けに悩む方に 最初の一歩として気軽に受けれるサービスの提供』を目指されており、多世代のお客様から「相談しやすい」という声が多くあがるアドバイザーです。