キャリア認証を受けたアドバイザーのご紹介:関東地区

吉川 永里子    

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

吉川さんは整理収納アドバイザー1級認定講師でもあり、豊富な知識と経験に基づき多くの整理収納サービス作業時間、件数をこなされており、多くのお客様から熱い信頼を持たれています。
メディアにも多数出演されていますが、初めての方でも安心して依頼できる仕組みとお人柄をお持ちです。
悩めるお客様のが指すゴールとその先の暮らしも見据えてた整理収納プランをご提供されています。

 

中谷 亜古     

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

6年間の企業スタッフとしての多様な経験を活かし、独立2年で法人化しています。
顧客からの信頼が厚く、ご紹介でご予約が絶えない整理収納アドバイザーです。
物量の多いお客様の長期的なサポートを得意としています。コミュケーション能力が高く、お客様に寄り添ったサービスをしています。

 

平岡 利佳     

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

じっくり話を聴き、優しく寄り添いながら行う整理収納サービスが特徴です。
サービス実績も多く、確かな技術を持ちながら、親しみやすい優しい笑顔で、ご依頼主だけでなくお子様からご高齢の方まで、ご家族からも幅広く信頼を得ています。
大学研究所の人材養成課程で「グリーフ(悲嘆)を抱える方へのケア実践」を学んでおり、喪失を体験し深い悲しみを持つ方に遺品整理を通した心の整理も支援しています。

 

綾部 奈美      

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

チームで活動しているため、ご希望の日時に合わせて予約を取りやすいところが魅力。
1部屋から対応可能で、衣替えやライフステージの変化のタイミングでのリピート依頼も多く、お客様からのご紹介も多いところが特徴です。
誠実な人柄に加え、迅速な対応と丁寧で的確なアドバイスも定評です。

 

小堀 愛生        

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

ヒアリングからプランニング、その後のアフターフォローにいたるまで、一軒一軒に対するお客様への向き合い方がすばらしいです。どこを切っても喜ばれるお仕事ぶりだと感じました。
企業様にも信頼をされる会社組織ができあがっています。人柄もとても思いやりがあり、とても素敵で魅力的な方です。

 

鷲谷  直子       

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

マンションの収納を丸ごと請け負う会社での勤務経験があり、個人宅だけでなく、サロン・店舗・オフィスの整理収納も経験豊かです。
整理収納の提案では、物を整理する段階から、収納のイメージまであらかじめ行い、自作した、場所ごと・業者ごと・サイズ別の冊子を見ながら、現場でスムーズに行うことができます。
整理収納の提案も複数行い、お客様からは「自分にあったいい物を選んでもらえる」と定評があります。

 

鈴木 奈保子            

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

明るく楽しい雰囲気で整理収納アドバイザー歴も長く、安心してご依頼いただけます。
「分類の徹底」を分かりやすくお伝えすることで、リバウンドしない快適な環境を維持できる、トータルな仕組みづくりをご提案していただけます。
また、書類整理も得意とされており、一般のご家庭やオフィスにおける紙のお悩み解決もお任せできます。

 

松下 さおり          

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

自分自身や暮らしを変えたいと強く願う方に向け、エニアグラム心理学とお片づけを融合させた「エニアグラムお片づけ」という整理収納サービスを展開しています。
片づけを通して自己理解を深めることができ、自分らしい「心地よい暮らし」の確立へと導いてくれます。
ゆるふわな見た目と、ズバッと明快な物言いのギャップも魅力。豊富な実績に加え、引越し経験は10回以上、海外居住経験もお持ちです。

 

安田 万妃       

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

エニアグラム心理学とお片づけを融合させ、日本初の「エニアグラムお片づけ」を確立されました。
片づけを通して「自分の取説」を知ることができ、心のモヤモヤの正体もスパッと暴いてくれます。
多くの失敗を含めた人生経験に裏打ちされたアドバイスも的確で、ストレートに心に響くと評判です。カラっとした性格でユーモアもあり、楽しく片づけながら「笑顔あふれる平和な暮らし」に導いてくれます。

 

櫻井 澄子        

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

建築業界で設計、インテリアコーディネーターとして実績を積まれておられるので、収納や動線計画などもトータルに安心してお任せできます。
見栄えだけでなく、お客様お一人お一人の使い勝手を考え、丁寧なヒアリングからの作業をされています。
「日々、暮らしやすいように、リバウンドしない収納」提案を重視されており、リピートやご紹介でのお仕事も多い、信頼度の高いアドバイザーです。

 

内藤 理恵子      

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

11年のキャリアがあり、2020年1月に法人化され、常に4~5名のスタッフが在籍しています。
急な依頼や引越しなど、チームワークを活かしたサービスに対応しています。ご自身は支援教育専門士の資格をお持ちで、専門性の高い「発達障害サービス」も担当されています。長年のキャリアに基づいたサービスはクオリティが高く、企業からの依頼案件も多数です。