キャリア認証を受けたアドバイザーのご紹介:九州地区

西田 実世     

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

お掃除、整理収納、簡単なDIYの技術を用い、お客様の望むイメージの空間を演出できるアドバイザーです。
お客様が気づかない部分にまで行き届くメンテナンスなどの細やかな心配りは、リピターを数多く生み喜ばれています。
また個性に合わせた心理学を学び、親子関係や家族間のモノを通しての快適な暮らしを目的とし日々 笑顔で活動されておられます。

 

山田 玲子     

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

元職が服飾関係であった経験を活かしクローゼットの整理収納を得意としている。
単に片付ける事だけでなく、クローゼットにある洋服を活かし、その方に似合うコーディネートも合わせて提案されているため、お客様の満足度は高い。
また、介護の経験もされており、生前整理をお考えの方へも楽しみながらモノと向き合い、年齢を重ねていく事をプラスに変化させてくれるアドバイザーである。

 

髙橋 美穂     

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

お客様の気持ちに寄り添う事のできるアドバイザーである。
現場でのお客様の気分や精神状態を見て、臨機応変に対応している。お客様のやる気を出させる為のアプローチを常に考え細やかな気配りも出来ている。
片付けと同時に気持ちまで前向きになっていかれるお客様も多いことからアドバイザーとしての資質はもちろん、本人の人柄も関係していると思われる。リピーターやご紹介が多いのも納得のアドバイザーである。

 

藤田 郁子       

【キャリアチェックリーダーからのコメント】

第一印象から誠実さと清潔感を感じ、好感の持てる方という印象です。
お話をしていても分かりやすく「この人からコンサルを受けたい」という気持ちになるお人柄を感じました。
ヒアリングに時間を掛け完成形に迷いのあるお客様の気持ちを上手く引き出すのを得意とされています。ただ作業するのではなく、目的を明確にして頂くことを大切にしている。
リピート率が高く、信頼が厚いと感じました。