良案

洗面所引き出しのアクセサリー収納

愛知県 小川奈々

(感動の整理収納主宰)

アクリル見開きタイプ用ベロア内箱仕切・グレー
アクリルメガネ・小物ケース用ベロア内箱仕切・グレー
アクリルケースの中で使う仕切りを、洗面所引き出しに入れたらシンデレラフィット! アクセサリーを分けて収納するのにピッタリです。これら2つの商品は奥行きが2mm違いますが、並べても相性がいいのでアクセサリーの幅に合わせて使い分けています。ベロアの柔らかい素材なので、大切なアクセサリーを安心して置くことができます。引き出しを開け閉めする際にアクセサリーが動かないのもメリットです。

 

優品

どんな時もスマートにスキンケア

兵庫県 中川恵美

(ココエミリュー

髪や肌の衛生はどんな時でも保ちたいもの。でもあれこれ持ち歩くわけにもいきませんよね。頭皮をすっきりできる「水のいらないシャンプー」、優しく拭くだけで肌の潤いを保ち無香料で周りにも気兼ねなく使える「フェイスケアシート」は、持ち運びやすいサイズ感、シンプルなパッケージなのでスマートにスキンケアができるお勧めアイテム! 疲れている時、リフレッシュしたい時、もしもの時にも手軽に清潔と心の衛生が保てます。

 

便利

小さいからちょうどいい!
ダブル定規ミニ

大阪府 尾崎優里

(ココロと暮らしを
整えるLilt
)

A5やB6のノートに使う時、“のど”の段差にひっかからない8cmの長さがとても便利
な定規。小さく持ち歩きやすいのはもちろん、広げれば15cmまで測れて機能も十分。素材はポリカーボネイト製で丈夫です。

 

良案

キッチンでも使える木製スタンド

石川県 辰己まきこ

(きちんとroom)

木製の収納スタンドといえばデスクや本棚で使うのが一般ですが、ウチではキッチンにある食器棚で使用しています。コーヒーを淹れる時に使うペーパーや豆を計るキッチンスケールをこのスタンドを使って管理することで、出し入れがとても楽になりました。

 

アーカイブ 2021. 8

アーカイブ 2021. 6

アーカイブ 2021. 4

アーカイブ 2021. 2

アーカイブ 2020.12

アーカイブ 2020.10

アーカイブ 2020. 8