良案

重たいファイルボックスも楽々移動

愛知県 小川奈々

(感動の整理収納 in Nagoya主宰

ポリプロピレンファイルボックス スタンダード用キャスターもつけられるフタ
ポリプロピレン収納ケース用キャスター4個セット
1枚ずつは軽い紙ですが、量が増えて個別フォルダで挟むと随分重みの出てしまうペーパー類。キャスターを付けたフタの上にファイルボックスを乗せたら感動!簡単に移動させられる様になりました。DIYは得意でないので、既製品でカスタマイズできて大変ありがたいです。コの字ラックとして使用している椅子のデッドスペースに収納しています。扉を開けずに引き出して上から書類を入れるだけの簡単収納です。

 

優品

ステイホームはメンズ物で
快適に過ごす

 大阪府 高尾ひろみ

(明日への自分時間

昨年から、お家で過ごす事が多くなった方も多いのではないでしょうか? 少し暖かくなってきて、お部屋で過ごす服も身軽になってきましたね。部屋着と呼ばれる、家で快適に過ごせる最強の1枚に出会いました。私は、繊維のチクチクに敏感ですが、メンズ物で少しゆったりな物を選び、柔らかく肌触りがよく、着心地抜群です! チャコールグレーとグレーを買いましたが、グレーの方が更に柔らかく感じます。メンズ服でゆっくりステイホーム!

 

便利

何が入っているか
すぐにわかるのでラク!

神奈川県 奥田明子

(カナエルクラシ)

以前から事務作業に使うシャーペン、ボールペン、万年筆などがしっかり入るペンケースを探していました。選んだのがメッシュペンケース。このシリーズは何が入っているかわかること、グレーで目立たない色が気に入っていていくつか持っています。私はペンなどを約10本、消しゴム、定規やハンコも入れています。ファスナーでしっかり開きますので入れやすく出しやすいところも気に入っています。

 

優品

ガッチリ留めて、安心です。

神奈川県 望月由貴子

(うきうきスタイル)

並べたパルプボードボックスを、裏でしっかり固定できるのでひと安心。ネジ式なので、ドライバーだけで取り付け・取り外しが可能です。

 

アーカイブ 2022.2

アーカイブ 2021.12

アーカイブ 2021.10

アーカイブ 2021. 8

アーカイブ 2021. 6

アーカイブ 2021. 4

アーカイブ 2021. 2