便利

突然の入院時にも大活躍

山口県 村田さつき

(ベジバッジ主宰)

白磁歯ブラシスタンド 1本用
ポリプロピレン印鑑ケース クリア・朱肉付
ネーム印 インキ補充タイプ
ステンレスはさみ
ステンレスタンブラー
突然の入院時、自宅にある愛用品が病室でもとても役立ちました。入院のためにわざわざ購入せずともいつものモノが使えることは無駄がありませんし、病室もわが家感覚に感じる安心感が格別です。冬時期でしたのでステンレスタンブラーの保温機能はありがたかったですし、白磁歯ブラシスタンドは日光消毒するにもとても役立ちました。

 

優品

お泊まりのお供☆自立するスパポーチ

愛知県 小川奈々

(感動の整理収納 in Nagoya主宰)

ホテルの洗面所に置きたいEVAスパポーチ。円柱で転がりやすい携帯スキンケア等を立てたまま収納できるので、出しやすくしまいやすい優れ物。底面はメッシュなので、表面が濡れたモノを入れても安心です。白色で清潔感があり、出張が楽しみになるポーチ☆ 温泉や旅行でも活躍してくれます。ポーチの中をあさらない快適さを味わってみませんか?

 

美的

白×半透明 整理ボックスでキッチンツールを収納

北海道 渡部夏代

(整活収慣)

3種類のサイズの整理ボックス3種を使ってキッチンツールを収納します。キッチンの引出しにぴったり収まりました。白のシリコンキッチンツールと半透明の整理ボックスの組み合わせが目に優しく美しいです。使うモノだけを取り出しやすく戻しやすい置き方で。引出しを開けたときに気持ちが上がります。

 

便利

カスタマイズ可能な木製チェスト

兵庫県 中川恵美

(ココエミリュー)

スタッキングシェルフで使えるハーフサイズの木製チェストはしまうものに合った引出しをカスタマイズでき、スタッキング可能です。わが家ではリビングでプリンターまわりの備品を収納。引出し2段にはA4用紙約500枚、インク、写真用紙のほか、毎年印刷する年賀状も一括管理。仕事用のノートパソコンを引出し1段に。そのままでもシェルフ内でも設置できる、インテリアに馴染みやすいおすすめ木製チェストです。

 

優品

どこでも置けてほんのり香りに癒されます!

東京都 砂塚こずえ

(COCO空)

強い香りは苦手だけどほんのりと香りを楽しみたいという方にピッタリなアイテムを見つけました! ストーンにお気に入りのアロマオイルを数滴垂らすだけなので、どこにでも置いてほのかな香りを楽しめます。グレーを使用していますが、オイルの色もつかないのでメンテナンス不要で面倒くさがりの私でも長く愛用できそうです。ストーンの形もなんとも言えず可愛くて癒されます。

アーカイブ 2019. 5

アーカイブ 2019. 4

アーカイブ 2019. 3

アーカイブ 2019. 2

アーカイブ 2019. 1

アーカイブ 2018. 12

アーカイブ 2018. 11

アーカイブ 2018. 10

アーカイブ 2018. 9

アーカイブ 2018. 8

アーカイブ 2018. 7

アーカイブ 2018. 6